SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2013年 JFL第13節 長野vsY.S.C.C

南長野で試合を見てきました。
 
久しぶりに快晴。
イメージ 1
 
今日はSBC信越放送で生中継がありました。
イメージ 2
 
○○を揺らせ~ 水色に染めて~ Y.S.C.C~ アレオ~  YSCCは横浜のチームです。
イメージ 3
 
試合の方は、う~ん。長野が良かったというより、YSCCの守備があまり良くなかったような印象を受けました。
イメージ 4
 
長野 3 - 1 YSCC 公式記録によると、YSCCのシュートは後半の2本だけ。
イメージ 5
 
今日の試合、セレッソ大阪からレンタル移籍で長野にきた岡田選手が後半出場していました。
イメージ 6
 
観客は2519人。やっぱり土曜開催は田舎だと動員に影響あるのかな。休みじゃない人も多いしね。
イメージ 7
 
はい、ちょこっと長野のゴール裏に潜入していました。
イメージ 8