SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2014 ブラジルワールドカップ予選@テレビ観戦

オーストラリアのボランチ、ミリガンかぁ。去年までジェフ千葉に在籍していました。
 
日本は、おおよそベストメンバーでしょう。ただ、ワントップの前田選手が所属チームの磐田で精彩を欠いている
のが不安なところ。長友、吉田、本田選手なども万全な体調ではなさそう。
 
日本 1 - 1 オーストラリア
イメージ 1
 
やはり日本のエースは本田選手なのですかねぇ。
イメージ 2
PKでまた真ん中蹴ってた。あれって読まれて外すとたいそう叩かれるんだよね。キーパー心理で動いちゃう
こともわかっていて真ん中蹴っているんでしょうけど。試合内容は日本のペースだったと思います。
不運な形で失点するのもお約束でした。
最終予選2組で上位2チームになればいいわけですから、結構ヌルい感じもします。
必ずアジアで3強には位置している日本ですしね。来年、本番で結果を求めたいです。
南アフリカ大会で置き忘れてきた夢を取り戻すために。