SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ガンバ大阪戦@テレビ観戦

首位のガンバ大阪をむかえての試合。
過去フクアリガンバ大阪に勝ったことないってスカパーの実況の方が紹介していました。
 
千葉 3 - 0 G大阪
イメージ 1
 
勝因
・守備の戻りが早く、最後まで相手にスペースを与えることなく効果的な攻撃をさせなかった
・先制点がとれて、追加点もとれて2点差になった時点で気持ちに余裕ができた でも油断はしなかった
・モチベーションの高さ。今日の攻守の出来ならJ2のチーム相手ならまず負けないレベル
・前売り売り切れ当日券なし。フクアリ劇場の舞台は整った
・ガンバは攻めることに関しては超一流ですが、攻めることだけでは勝てない時もある、今日はまさにそう
・いくつかの選手の入れ替えで走れるチームになった。鈴木監督の選手起用がうまくいっている
・あげればキリがないけど、大一番で3-0で完封なんてシビレます。ここから反撃をしないと
 
今日終わっての順位。3位グループが長崎・京都・千葉で6位以下と2試合分の勝点差がついてちょっと
離れたかな。下位グループはいぜんとして混沌としてますね。
 
勝点 チーム名
49  G大阪
48
47  神戸
46
45
44
43
42  長崎
41  京都 千葉
40
39
38
37
36
35  栃木
34  岡山 福岡
33  山形
32  札幌 松本 徳島
31  
30  横浜FC 水戸
29  東京V
28  
27
26
25  愛媛
24  
23  鳥取
22  富山 熊本
21  
20  北九州
19  群馬
18
17  岐阜