SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

どこから入るの?

いむらや権堂店の少し北の場所に、この駐車場はあります。
イメージ 1
 
日中90分100円とお安め。回りの駐車場をみてもこの値段はなかなかありません。60分100円ならあるけど。
イメージ 2
 
すこし南にいむらやが見えます。
イメージ 3
結構回りには夜のお店があるんですけど(笑)
 
なぜお値段が安いのか。実は、いむらやの前の道路から北の先は、車両侵入禁止なんです。
なのでここの駐車場に入るには北側から南下していかないと入れません。
田町の公民館があるあたりの道から南下するのが一般的。酒饅頭のつるやさんのお店がある通りですね。
知らないとたどり着けない駐車場。いむらやからすぐそこなので行きたくなるでしょうけど…法規は守りましょう。
 

長野会館という建物の1階がいむらやです。ホテルやまの下です。
 
確か、ここの場所は昔は長野東映があったと記憶しています。
イメージ 4