SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

愛媛戦@テレビ観戦

今日は土曜日ですがJ2の試合があります。J1が東アジアカップの影響で平日開催しているので土曜なのね。
 
愛媛 0 - 1 千葉
 
前半はシュートも少なく寝てました。最近はこれでも勝てる?ことを知ってしまったのか省エネサッカーですな。
イメージ 1
 
後半愛媛は足が止まりました。愛媛のGKが当たっていましたけど、1点を守りきって勝ち。
6連勝ですって。あらま。なんだかんだで勝てているのは嬉しい。
 
愛媛のゴール裏のダンマク。
イメージ 2
繰り返すのは江尻コーチで(略)
 
愛媛さんはまだ降格っていう位置じゃないし、でもプレーオフ圏内も無理っぽいし難しい立ち位置にいますよね。
イメージ 3
上を目指さないと、結局ジリ貧で群馬や熊本みたいに低迷してしまうことが多いんですよね。
それに、来年からはJ3が発足するのが決定しています。J3で知らない土地へ遠征するのも悪くない?
 
勝ち点 チーム名
 
53  G大阪
52
51
50  神戸
49
48
47  千葉
46  長崎
45
44
43  京都
42
41
40  福岡
39
38  徳島
37  岡山
36
35  札幌 栃木 東京V
34  水戸
33  山形 松本
32
31  横浜FC
30
29
28
27
26  熊本
25  愛媛 鳥取
24
23  富山
22  北九州
21
20
19  群馬
18  岐阜