SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

夏の夢・シナノレッド

アグリながぬまでお買い物。
 
写っているのはワッサーです。桃とネクタリンの交配種。この時期は桃・ネクタリン・ワッサーの3種が揃います。
イメージ 1
 
この辺はりんご。夏明(なつあかり)、さんさが並べられていますね。あとこの時期は「祝」などがあります。
イメージ 2
 
夏の夢という品種名です。1つ頂きましたが果肉が硬い!甘みは充分ありました。硬いのが好きな方にお勧め。
イメージ 3
お値段4個で350円。
 
シナノレッド。まだ食べていないけど明日食べます(^^) 3個で300円。
イメージ 4
追記 この後シナノレッド食べました。まだ青さもあるものの、実はしっかりしていて甘さと酸っぱさ両方とも
程よくあり、逆にこの時期でないとこの「若々しい」味のりんごはいただけません。毎日食べたい(^^)