SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

群馬戦@テレビ観戦

中二日のコンディションというのはわかりますけど。ホームで引き分けではいけません。
 
千葉 2 - 2 群馬
イメージ 1
 
3位以下はダンゴですね。千葉長崎京都、あと2位の神戸もここのところ揃って連敗していました。
今日は神戸も勝ったし、長崎も勝ったし。ジェフは引き分けでしたがなんとなく何故か3位のまま。
今日負けた京都も、よそのチームながら重症ですね。その京都が6位。6位はプレーオフに出られるラインです
ので、ここをめぐる戦いはこれから熱くなりそうです。もうジェフは2位も現実的にはかなり難しくなってきました。
 
そして、下位チームの残留争いも熱いです。ちょっと岐阜が離されたかな。岐阜は監督を解任してコーチの
辛島さんを新監督にしました。辛島さん、昔は松本の監督してたんだよなぁ。
 
勝点  チーム名
 
66  G大阪
65
64
63
62
61
60
59  神戸
--------自動昇格ライン----------------
58
57
56
55
54
53
52
51  千葉 徳島
50  長崎
49  
48
47  京都
----------プレーオフライン--------------
46
45
44  岡山 札幌 水戸 福岡
43  松本
42  東京V
41  
40  山形
39  
38
37  栃木
36
35
34  横浜FC
33  
32  愛媛
31  北九州
30  富山
29  熊本
28  群馬
27  鳥取
26
25
-----------J3降格可能性ライン------------
24  岐阜
 
★ネットで拾った小ネタ★
ジェフ千葉、30試合目の勝点の推移
 
2010 勝点51
2011 勝点50
2012 勝点51
2013 勝点51
なんという様式美…