SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2013年 JFL第27節 長野vsHOYO大分

佐久で試合を観てきました。
 
おぎのやが出店中。でも南長野近くにおぎのやドライブインもあるし、目新しさはないですよね。閑古鳥でした。
イメージ 1
 
安養寺ラーメンのお店が。佐久のご当地グルメですね。安養寺(あんようじ)はお寺の名前。
佐久市は信州味噌発祥の地とされています。公式HP
イメージ 2
 
600円で購入しました。チャーシュー、メンマなどの具が入っています。なかなかおいしい。
イメージ 3
 
HOYO大分サポーター。声出しサポは6名くらい。
イメージ 4
 
試合開始のところ。
イメージ 5
 
HOYO大分のようなチームは長野が苦手とする相手。過去の対戦成績は長野からみて1勝2敗。
イメージ 6
 
会場回りは絶賛工事中。
イメージ 7
 
試合終了。
イメージ 8
 
長野 2 - 0 HOYO大分
イメージ 9
 
長野は過去3戦、名古屋、讃岐、金沢と強いチーム相手との対戦だったので、チーム力の底上げが
あったのかもしれません。引いてくる相手にうまく対応して勝ちきりました。観客は2119名。
イメージ 10
JFL順位表 (上位のみ) 佐川印刷-藤枝戦が未消化のため暫定順位
 
勝点  チーム名
 
55
54
53
52
51
50
49
47
46
45
44  ソニー仙台
43
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
なお、開始時間が同じだったジェフ千葉の試合ですが、結果がアホすぎて触れません。