SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

麺'sBLAND 文蔵BLACK

佐久市にあるラーメン屋さんで、文蔵グループのお店です。
お店の名前は、めんずぶらんど ぶんぞうぶらっく と読みます。
 
一番人気は「豚骨醤油ラーメン」。これを注文しました。食券機で先に買います。
イメージ 1
麺の量は標準で200g。大盛で+100円で300g。特盛で+200円で400g。
麺は豚骨醤油ラーメンにしては変わった麺ではなくて普通の中華そばにありそうな
ノーマルな麺。中細のストレート麺、というそうですね。(少し調べた)
チャシューが厚めで味付けもよかったです。ごちそうさまでした。
 
店内は赤と黒を基調としたもの。
イメージ 2
 
お店の場所はこちら。
お店のHPはこちら
営業時間 11:30-14:30   17:30-22:00
定休日  無休 (水曜日はつけ麺専門店になります)
駐車場  15台
麺の硬さ、味の濃さ、油の量は選べます。