SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

長野パルセイロ優勝パレード

優勝パレードを見てきました。
 
中央通りは、善光寺から下っているのでパレードすると絵になる構図が撮れます。
イメージ 1
 
善光寺大門からスタートしたパレード。
イメージ 2
 
確認はしていないんですけど、たぶんバトンのお姉さん達は、長野西高校
バトン班Breezyのみなさんだと思われます。最近ダンスドリル全国大会で優勝
しています。Breezyって、そよ風とかそういう意味です。
イメージ 3
 
こちらは、見たことのある衣装。長野商業高校のチアリーディング部パンサーズの
みなさんだと思います。チアリーディング全国大会で09,10年と連覇しています。
イメージ 4
 
後方は、サポーターのみなさんも参加してのパレード。
イメージ 5
 
ちゃんと背の高さを考えて並んでいますね。パレードって色々工夫しているんだなぁ。
イメージ 6
 
先頭がTOiGO付近まできました。
イメージ 7
 
先導するパトカーは、SUBARUレガシィ
イメージ 8
 
脚立持ってアグレッシブに撮影していたのが、信濃毎日新聞の記者のお姉さん。
イメージ 9
 
パレードはフルーツのこばやしのあたりまでで終わり。
イメージ 10
なお、フルーツのこばやし、ジューシーカンこばやし、いずれも店舗は今は
ここにはありません。だってここの場所を説明する時に、これ以外にわかりやすい
説明ってないんだもの…
 
その後千歳公園で優勝報告会とサポーターMVP表彰などが行われていました。
イメージ 11