SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

junk F.B.I noodle

上田市にある、文蔵グループのお店です。
 
今日が最終営業日だそうで。閉店するんだそうです。
イメージ 1
 
開店10分前に行きましたが、25人くらい並んでいました。
イメージ 2
 
上の写真に書いてあったように、全部入りラーメン(900円)を注文。
店内は混んでいたので、ラーメンの撮影はしませんでした。
現在は、文蔵グループは、佐久の本店と、上田のFBI、同じく佐久のぶんぶんと
文蔵ブラックの4店舗体制でしたが、今日で上田のお店は閉店しました。
過去に、4,5回は私は訪れたことはありました。ブログ記事にはしていないん
ですけど。上田市は昔僅かですが住んでいたことがあるので土地勘も少しあるし、
今は高速使えば自宅から上田市内まで1時間かからないですし行きやすいです。
 
ラーメンネタは、記事にはしやすいんですけど、一人でラーメン食べに行くのも
結構寂しいもんです…