SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

3/16 東京ヴェルディvsジェフ千葉 味の素スタジアム

味の素スタジアム到着はちょっと遅れちゃった。
 
別の場所にいたもんでね… スタジアム中に入ったのは前半20分すぎ。
イメージ 1
 
しかしガラガラのスタンドですなぁ。観客は発表で5136人。そんなにいるとはとても思えない。
サポーターの数もヴェルディもジェフも対して変わらないくらい。若干ヴェルディが多いかな。栄枯盛衰ですな。
イメージ 2
 
ジェフサポーター。やはり心なしかみなさんバラバラに座っているような感じがします。ゴタゴタがあったしね。
イメージ 3
 
今年のアウェイユニは青系。真っ白なアウェイユニはありきたりですしね。たまにはいいんじゃない?
イメージ 4
 
はぁー。試合終了。
 
東京V 1 - 1 千葉
 
イメージ 5
 
なんとか引分け。試合内容はヴェルディの圧倒的な勝ち。ヴェルディにとっては負けに等しい印象の引分け。
イメージ 6
 
今年はまずは守備、そういう意識なのでしょうかね。でも攻めないと勝てないよ。