SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2014年 J3リーグ第4節 長野vs藤枝

雨予報で行かないでおこうかなって選択肢もあったんですけど行ってきました。
 
長野は、藤枝とは相性が良くないんですよね。過去の対戦成績は1勝1引分け2敗。
イメージ 1
 
藤枝は、今年はここまでまだ勝ちなし。相性の良さをみせられるか。
イメージ 2
 
藤枝サポーター。ゴール裏の声出しリーダーが引退したらしく、藤枝のオーナーの社長さんの会社の社員の
人が変わりにやっているんだってさ。まあ、ツイッターなんかでは色々とゴタゴタが感じられる様子ですけど。
イメージ 3
メインスタンドアウェイ側に約10名くらいはいたかな、藤枝サポーターは。それにしても少なめです。
 
試合展開は、藤枝が序盤のチャンスをことごとく得点に結びつけてまさかの前半で3得点。
18番の大石選手が前半でハットトリック
イメージ 4
 
ハーフタイム中。藤枝のバス。
イメージ 5
 
後半に、藤枝の大石選手が追加点で個人で4得点。長野が1点返すも試合終了。
イメージ 6
 
長野 1 - 4 藤枝
イメージ 7
 
長野が4失点は、2012年のHonda FCアウェイ戦以来の4失点。ホームでの4失点は、おそらく相当過去まで
遡らないとないようです。少なくても2007年まで遡ってもホーム4失点はないですね。長野エルザ時代の、
それも10年以上前まで遡らないとない模様です。この日の大石選手はいわゆる「持っていました」。
 
 
おまけ
 
メインスタンドに、水戸の葵軍団発見!水戸ホーリーホクッ…じゃなくてホーリーホックの雨合羽。
ホーリーホックって、「葵」の意味です。私、来週多分水戸まで行くよー。偕楽園は桜満開かな。梅は終りかな。
イメージ 8