SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドラクエオンライン 近況32

明日、バージョンアップですね。
 
ようやく退魔セットを揃えました。一応魔法使いが本職ですからね。100万G以上はかかってますね。
イメージ 1
 
ちなみに魔法使いのステータスはこんな感じ。
イメージ 2
 
でも、今魔法使いの出番ってドラゴンガイアかバラモスくらいしかないですね。
オノむそうが強すぎて、ピラミッドもオノむそうでゴリゴリ行けるコンテンツになってしまいました。
 
釣りのレベルは現在14。賢者の格好のたてばやし。着ている装備は魔法使いのお下がりですけど。
イメージ 3
カサゴがなんかリアルっぽくて好き。現在27種類釣ってます。あと3種類釣るとさかなぶくろ拡張できるそう。
 
おサカナコインは、ひすいのかぎを3つ交換して貰ったらあとはもう終わりかな。
イメージ 4
 
スキル上限開放、だけどレベルは開放じゃないのでつまりスキルわけを新しくするってことですか。
まだレベル上げあまり進めてないなぁ。やらなければ。
仲間モンスターは、1匹だけなつき度100にしておきました。ホイミスライム
僧侶スキル+転生で最後はバイキルトが覚えられるのでそういう方向で育てていくつもりです。