SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

麺屋 一醤

須坂市役所のお隣にあるラーメン屋さんです。
 
一醤(いっしょう)。
イメージ 1
営業時間、定休日などは写真で確認を(笑)
 
注文したのはこちら。
イメージ 2
黒にぼしチャーシュー麺(850円)。
 
醤油ラーメンとつけ麺とぎょうざしかメニューにないのですが、醤油ラーメンの中で味がいくつか分かれていて
それを選べます。醤油麺(醤油味)・香味麺(あげねぎ香油)・金の麺(白醤油)・黒にぼし麺(にぼし味)の4つ。
それぞれ650円。チャーシュー麺にすると850円になります。かけラーメン500円もありました。
 
麺はラーメンというより蕎麦とかうどんとかそっちのほうが近いような気がします。ラーメンではあるんですけど。
化学調味料は使ってないんだってさ。
駐車場は、店の真後ろに2台スペースがあります(看板あり)
 
須坂駅前は、ナビがないと道に迷いやすい造りになっているので、「須坂市役所」と入力すれば迷わずに
お店に行けると思います。
 
場所はこちら。