SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2014 チャレンジリーグ第8節 長野パルセイロレディースvsセレッソ大阪堺レディース

佐久で試合をみてきました。
 
長野と、セレッソ大阪堺レディース。J1のセレッソ大阪のレディースチームということでいいんですよね?
イメージ 1
 
セレッソ大阪のチームであるので、サポーターの格好もセレッソ仕様。ピンクユニかっこいいなぁ。
セレッソ大阪は、母体はヤンマー。日本ハムも参加しています。昔はカプコンも参加していました。
イメージ 2
 
セレッソ大阪のキャラクター、「ロビー」が描かれたバス。セレッソの意味はスペイン語「桜」の意味です。
イメージ 3
 
セレッソサポーターの方のものと思われるバイク。「なにわ」ナンバーですね。
セレッソ大阪のホームタウンは、大阪市堺市堺市のホームタウン化は今年2014年から。
なお、大阪市のナンバープレートの地名表記は「なにわ」になります。「大阪」は大阪府北部地方一帯です。
それ以外に大阪府南部地方の「和泉」、堺市の「堺」ナンバープレートが大阪府にはあります。
イメージ 4
 
試合終了。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
セレッソ大阪堺レディースは、前半逆転に成功するも前半のうちに長野に追いつかれ、後半は地力の差が出た
感じでした。長野は普段のスターティングメンバーと少し変えてきてました。色々と試したいこともあったと
憶測できます。セレッソ大阪堺レディースの応援はさすがJリーグチームだけあって声も出ていて格好良かった。