SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

第5回  璃翔祭

近くの高校で文化祭が行われていたので行ってきました。
 
市立長野高校の、璃翔祭。雨降らなくてよかったね。
イメージ 1
 
やっぱり私的見どころは書道部かな…
イメージ 2
 
吹奏楽部の演奏を聴きたいんですけど、いつも朝早い公演なので時間が合わないんですよね。
イメージ 3
まだ音合せ中なので観客はいない模様。
 
スタンプラリーにいそしむたてばやしなのであった。あと残り1つ。
イメージ 4
翼ホール、書道部、モザイクアート、PTAバザー、本部 の順で回るとラリーは完成します。
モザイクアートのスタンプの台がなくて見つけられなくて迷いました。
 
スタンプラリーを完成させると、うまい棒蒟蒻畑が1個貰えます。
イメージ 5
 
ウルトラクイズに出ていた中村先生はまだいらっしゃるのかしら。