SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドムドムハンバーガー

千葉市蘇我にある、ドムドムハンバーガーに行ってきました。
 
DOMDOMハンバーガー。昔はダイエーの店舗などにあったものです。長野市ダイエーにもありました。
イメージ 5
 
今では、地方ではほぼ展開はしていない模様。蘇我駅から歩いて行けるお店にあったので行ったのです。
イメージ 1
私が訪れたドムドムハンバーガーは、マルエツ蘇我南町店の中にあります。マルエツダイエー系のお店。
 
何注文しようかなー。 カウンターの左にある「復活!!ドムドムの日」のPOPが気になったのでこれを注文。
イメージ 2
 
甘辛チキンバーガーセット(460円)。ポテトとドリンクが付きます。
イメージ 3
 
お席で食していると、「ソフトクリームのミックス下さい」の注文が結構入ります。100円でバニラとチョコの
ミックスのソフトクリームです。お店のソフトクリームってやわらかくておいしいもんね。
イメージ 4
 
お店の場所はこちら。

蘇我駅東口から徒歩7分(公式)
実際には10分くらいかかると思います。