SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

池袋 うしのや

池袋にある「うしのや」さんに伺いました。
イメージ 1
 
 
メガランチステーキセット を注文します。
イメージ 2
 
 
店内はこんな感じ。カウンターのみ。食券制です。落ち着いた感じもあります。
私が入店した時は、先客は女性おひとりのみ。
イメージ 3
 
 
メガランチステーキセット。写真にないですが、お味噌汁もつきます。黒ウーロン茶は飲み放題。
イメージ 4
 
 
お肉の量は、ランチですのでこれくらいでいいと思います。あんまり多いとディナーになってしまいます。
ご飯は無料で大盛りに出来ますが、ご飯茶碗がいわゆる普通サイズですのであまり多くはないです。
大盛りにしてちょうどいくらい。値段とお肉の質のちょうどいい妥協点を体現している…難しく言うとそんな感じ。
ちょっと残念だったのは、胡椒がかかりすぎ。胡椒の味ばかりするんだもん(苦笑)
 
お店の場所はこちら。