SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況36

王家の迷宮に行けるようになりました。
 
土曜日にずっとシナリオを進めていて、なんとか迷宮へ。
なんだかバズズ強のカードばかりでます… ソロコンテンツで強ボスカードばかり出すって嫌がらせだわ(笑)
イメージ 1
提案広場でも、強ボスカードばかり出て困りますって提案(苦情)が多く見受けられます。
 
王家の迷宮は、私はモンスターはホイミンを連れて行ってます。
バイキルトできて回復蘇生ができるのはやっぱり便利。
自分はオノ戦士で行ってます。サクサク進めますよ。マヌーサと魅了がちょっとやっかいな敵の攻撃。
提案広場では、「両手剣バトマスしか選択肢がない!」みたいな書き込みを見ましたが、そんなことはないかな。
自分の得意な職業、装備で行けばいいと思います。王家の迷宮は、今日で10階をクリアしたところ。
ベルトは、あまりいいものはでないなぁ。HPやMPが劇的に増えるとか、攻撃魔力は増えるとかなら装備したい。
 
家にピアノを置いてみました。
イメージ 2
いいですね。ピアノが置けるような家で暮らしてみたかった…
自分じゃ弾けないし(汗)