SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@9月

善光寺にお参りしてきました。
 
城山公園では、噴水が水しぶきを上げていました。
イメージ 1
 
今日は3連休の中日。歩いてここまでやってきて、この時点で結構参拝客が多いって感じました。
イメージ 2
 
秋映えの青い空。今年は残暑が厳しくなくて過ごしやすいですね。
イメージ 3
 
先週は、個人的にちょっと色々あって疲れました。今日は気持ちを落ち着かせに行ったのかもしれません。
イメージ 4
 
写真で見るとわかりますように、やっぱり大勢の参拝客が境内で見受けられます。
イメージ 5
 
陽当りの良い場所では、紅葉も始まっていました。
イメージ 6