SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2014年 J3リーグ第29節 長野vs相模原

J-DREAMSマッチのおよそ2時間後、J3の試合が始まりました。
 
あ、また入り待ちやってますね。今日は、長野トップチームの佐久陸上競技場最後の試合でした。
残り2試合ホームの試合がありますが、どちらも長野市東和田開催です。
イメージ 1
 
謎キャラ? おしのさん という篠ノ井のキャラ。ツイッターやってるよ
イメージ 2
 
選手入場のところ。
イメージ 3
 
今日は写真少なめで。
イメージ 4
 
長野 2 - 0 相模原
 
対相模原は、長野はあまり得意な相手ではなかったのですが、前半風上、後半も風向きが変わって風上という
謎な有利条件となった長野がきっちり勝ち切りました。
もう残り4試合ですので、戦術よりも気持ち気合いの問題でしょうね。どこまで追い込めるか。当事者も回りも。
今日は鳥取が負け、町田が引き分けで少し状況が変わりました。
鳥取は優勝がなくなり、次節2位以内もなくなる可能性が高くなりました。
町田も、金沢と勝ち点差7となり、優勝はかなり厳しい状況。連勝連敗で追いつけないってもう無理模様。
残り4試合ですからね。
長野と町田は、それぞれ勝ちと負けで勝ち点が並ぶものの、得失点差で町田が上位になるので
まだわかりません。
 
勝点  チーム名      得失点差
 
63   ツエーゲン金沢  +27
62
61
60
59   長野パルセイロ  +26
58
57
56   町田ゼルビア    +30
55
54
53
52
51
50
49   ガイナーレ鳥取   +10
 
以下略