SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

正田醤油スタジアム群馬観戦記@おまけ

本編より先に、おまけ書いちゃう(笑)
 
群馬県庁。いつみても大きいなぁ。
イメージ 1
 
まずは、おそば屋さんのソースかつ丼を購入します。
イメージ 2
 
おそば屋さんの何々といえば、おそば屋さんのカレーとかならよくありがちだけど。
イメージ 3
 
大きなお肉2枚。厚みも結構あります。ソースは甘め。パン粉がオリジナルなんですね。680円なり。
イメージ 4
 
試合開始1時間半くらい前には到着していました。あら、カラービジョンになったのね。
イメージ 5
 
鳥めしも食べちゃう。お腹空かして行ったもんで。700円。
イメージ 6
 
鳥めしは、群馬県各地で購入できます。
イメージ 7
 
やっぱり鳥めしはおいしいわー。絶対お勧め。
イメージ 8
 
ハーフタイムにお店を見てみたら、全部売り切れて店じまい。
イメージ 9
 
本日の入場者数は、5805人。ジェフサポも結構来てました。お昼キックオフだと遠征しやすい。
イメージ 10
本編は、明日アップ