SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況40

約二ヶ月ぶりの更新となりました。
 
タダさんに三悪魔誘っておごってもらったのですが、ヒドラを倒す前に力尽きてしまいました。残念。
イメージ 1
 
ハロウィンイベント衣装。これなんだっけ?
イメージ 2
 
この衣装はカワイイね。
イメージ 3
 
まくはげさんに教えてもらって、ヒューザにあってきました。私はそんなに彼を追っかけてはいませんけど。
イメージ 4
 
景品の良さに惹かれてバトルグランプリに初参加。普段はまったくコロシアムには行かないのですけど。
今日現在でC+ランク。私はバトマスで両手剣で参加してます。
イメージ 5
 
モンスターバトルロードは、現在Cランク。
ねこまどうとフォンデュを育てておいたので、ずんずん負けないで進めます。魔法使い2人は強い。
操作できる自分のモンスターは、ホイミンで。サポートモンスターは、壁になってHPが高いタイプを借りてます。
Dランクの試験でお馬さん2匹にマホカンタされて1回死にましたが。
イメージ 6
 
140スキル開放は明々後日の木曜日。年内にはレベル開放もあるでしょう。
まだ全職レベル80にはなっていないけど、追いつけないなぁ…
パラディン・武闘家・盗賊・まもの使い・どうぐ使い がまだレベル80までいっていません。