SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

レッサーパンダとアルパカ

午前中は雨模様でしたが、午後から晴れたので茶臼山動物園へ行ってきました。
 
雨が降った後だったので、あまり人もいなくて静かな動物園。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
茶臼山動物園は、山の中腹に造られた動物園なので景色がいいんです。
イメージ 3
 
キリンさん。
イメージ 4
 
 
ニホンザル。今冬はスノーモンキーを見に行きたいなぁ。行ってみようと思っています。
イメージ 5
 
入園後、北口から南口にかんたんに移動できる方法はないものか。高低差が結構あるのよね。
イメージ 6
 
午後1時半から、レッサーパンダのお散歩。お散歩と言っても飼育員さんの腕の中で暴れているだけですけど。
イメージ 7
 
落ち着きがないレッサーパンダですが、なんでこんなにカワイイ顔しているんだろう奴は。
イメージ 8
 
すぐ近くでレッサーパンダが見られるので、お散歩タイムお勧め。
イメージ 9
 
ぞう~さん ぞう~さん お鼻が長いのね
イメージ 10
 
 
来年はひつじ年。ひつじっていいもの着ているんですよね。ウール100%
イメージ 11
 
アルパカちゃん。午後2時からお散歩。
イメージ 12
 
アルパカちゃんって、ひつじに負けない超高級感の毛ざわり。
イメージ 13
 
レッサーパンダとアルパカのお散歩タイムの時間を狙って動物園に訪れるのもいいですよ。
イメージ 14