SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

たてばやしサンタがやってきた

しばらく現実逃避していた私ですが、落ち込んだ気持ちから救うべく、たてばやしサンタがやって来ました。
…セルフサンタです。
 
イオンでお買い物♪ 
イメージ 1
 
マリオ。ルイージ。ピーチ姫。最近のピーチ姫は囚われていなくて元気にマリオカートに出場しています。
イメージ 2
 
W i i U  (ウィー ユー)。任天堂の据置型最新ゲーム機。頑張ってプレミアムセットです。
本体のメモリなどが大きいので最初からプレミアムセットを買った方が快適ということだそうなので。
マリオカートが同梱されています。ただし、ソフトはダウンロードする必要があります。
イメージ 3
 
アマゾンでW i i U専用のドラクエオンラインのソフトも買いました。
イメージ 4
 
W i i Uって、標準がネットワーク無線接続・HDMIケーブル接続という時代の先端をいっているのは
いいのですが、逆に有線接続をしたい人には別途用意するものが多くて面倒なのです。
 
本体からLANケーブル接続するためのアダプター 1980円
アダプターとスイッチングハブをつなぐケーブル    702円
スイッチングハブ5ポート(これはなくてもいいけど) 1454円
ドラクエオンラインオールインワンパッケージ     4109円
 
W i i  U 本体 35424円
計43669円…
 
あと、LANケーブルがもういっこ必要なのでまた買ってこなければ。
新たに電源が3つ必要になったので、コンセントプラグも買ってこなきゃ。
 
物欲で悲しみを忘れます…