SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

忘年会

今日は、お友達と忘年会をしてきました。
 
駅前の築地市場食堂へ。15時から18時まで生ビールが100円。
安いのはいいのですけど、あんまり肝心のビールが美味しくないんだよね…
ここは松本に本店がある大滝グループのお店なんですが、どうも長野市で展開しているお店はどこも
あまり評判が…とはききます。味の民芸の跡に出店したあっちゃん寿司もやめちゃったしね。
とりあえずお安くお腹を膨らませて一旦お店を出ました。一人2500円くらい。
 
駅前のMI DO RI の東急ハンズでみんなでブラブラしていたら、お友達が松岡修造日めくりカレンダーを購入。
人気だな~彼は。
その後変わったお肉が食べられるお店に行って、色々食べて来ました。一人3900円くらい。
その後しまんりょこうじのカラオケに行って2時間ほど。一人2900円くらい。
その後ラーメン屋さんに行ってシメを。800円。
ほぼちょうど1万円くらい。
 
明日はちょっと東急にでも行こうかな。