SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今日の長野駅

今日はながの東急で横浜聘珍樓の甘栗を買ってきたのですが、駅前も見てきました。
 
長野駅新幹線口には新しくNEWDAYSがオープン。色使いが赤と黄色じゃない新色ですね。
イメージ 1
 
右の手前は改札外から利用出来る部分。左の奥の部分は改札内のお店部分とにわかれています。
イメージ 2
 
長野駅前はまだまだ工事中なのですが、この部分。
イメージ 3
 
よく見るとエスカレーターを造っています。
イメージ 4
 
エスカレーターの下った先はここに出ます。ちょっと場所がわかりづらいかもしれないので次の写真。
イメージ 5
 
MI DO RI の地下入り口付近。ここまで長野駅改札からエスカレーターを2回使えば来られるようになります。
イメージ 6
 
以上今日の長野駅前でした。
イメージ 7