SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

コメダ珈琲店 キャラノワール

コメダ珈琲店に行ってきました。
 
お天気は雪模様。
イメージ 1
 
 
今日訪れたのは、これを食べてみたかったから。キャラノワール。冬期限定の商品です。
イメージ 2
 
 
キャラノワールを注文しようとしました。するとウエイターさんが、
「キャラノワールに使うアーモンドを切らしていまして、アーモンド無しでのご提供となりますがよろしいですか?」
と言ってきたので、う~ん。シロノワールのチェリーが無いくらいなら気にしないけど、この商品のアーモンドが
ないってのは、商品のコンセプトが変わってしまうような気がするんですよね。キャラメルソースとアーモンドの
味わいでしょうに。なので断念しました。まだ午後1時前だってのにな~。
イメージ 3
 
↑つぶつぶっぽいのがアーモンド。
 
注文したシロノワールがきました。ミニシロノワールは食べたことあるけど普通サイズのシロノワールは初めて。
イメージ 4
 
 
あとは、お昼だったのでマカロニグラタンを食べました。正確には「コメダグラタン」。
イメージ 5
 
 
グラタンは予想以上に美味しかった。エビときのこのグラタンですが、チーズと刻み海苔の相性も良くって
見た目より食べ応えがありました。今度来たらまたグラタン食べたい。
2点食べてお会計は1300円なり。
 
場所はこちらです。