SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今日の南長野総合球技場

ちょこっと南長野の球技場をみてきました。

座席図が貼ってあります。
イメージ 1

もう建物本体は完成していて、今は内装工事や電気工事などをやっているんでしょうね。
イメージ 2

東側外壁には、木が植えられていました。どんぐりっぽい木もあったよ。
イメージ 3

メインスタンド正面には、ここの坂を登って行くみたい。そういえば、中は芝生敷きが始まったみたいですよ。
イメージ 4

3/8には、寄付金をした人向けの内覧会。3/15には一般市民も入れる内覧会があるようです。
3/3に市議、3/6にマスコミ向けに内覧会があるって長野市議の人のフェイスブック書いてありました
イメージ 5

3/15って、J3リーグ開幕で長野パルセイロは、アウェイで町田ゼルビアの試合じゃない。
アウェイに行く長野サポは事前の見学会に行けないという矛盾。寄付した人は行けるけど。