SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

らうめん 助屋

中野市にあるラーメン屋さんです。

志賀高原に向かう途中にある、そんな場所でしょうか。
イメージ 1

助屋さんは、元々はとんこつラーメンで有名になったお店ですが、醤油や味噌などもあります。
イメージ 2

みそあぶりチャーシュー(972円)を注文しました。大盛りには無料でできます。
イメージ 3
見た目以上のボリュームがあって、最後まで食べきりましたがお腹いっぱいになりました。

助屋さんは、以前は長野駅前にもお店がありましたが、今は撤退した模様。
イメージ 4
↑帽子がチラッと写った(笑) 私ってブログに姿みせないよね~(^^)

場所はこちら


詳しい地図で見る