SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2015 J3リーグ第10節 長野vsJリーグアンダー22選抜

今日は、午前11時からレディースの試合で、夜6時からJ3リーグの試合というダブルヘッダー

新スタジアム完成して初めてのナイターとなりました。
イメージ 1

おしのちゃんと亞璃紗ちゃん・・・なんですが 今日は亞璃紗ちゃんの中の人いつもと違うような気がする。
いつもの亞璃紗ちゃんより上背がない。全体的に少し華奢。
イメージ 2

うーん 選抜チームで知っている選手がいない。
イメージ 3

こちらは控えメンバー。
イメージ 4

ナイターだと試合に見に来られる人もいるしそうならない人もいます。客席からだと照明がちょっとまぶしいかな。
イメージ 5

こちらはバックスタンドから。でも実際はこんなにまぶしくはないよ。撮影のアヤ。
イメージ 6

観客数は3932人でした。
イメージ 7

5連戦の4戦目だし、長野はちょっと体力的にきつかったのかもしれない。選抜チームは選手変わるしね。
イメージ 8

長野 2 - 0 J リーグアンダー22選抜
イメージ 9