SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

6/6 ジェフ千葉vsコンサドーレ札幌 @フクアリ

やっと今年初のフクアリに行けました。

なんか建物が増えてる。洋服の青山、GU、てんや など。去年は更地でした。右奥がユナイテッドパーク
イメージ 1

この日は、富士電機マッチデー。胸スポンサーですから結構招待された人たちも多かったみたいです。
イメージ 2

対戦相手は、札幌。アウェイエリアは広げなかったのでアウェイ席、アウェイコーナー席ともに売り切れ。
イメージ 3

今日は、自由席招待券をアップグレードしてホームコーナー自由席で観ていました。アップグレード代700円。

試合前にアウェイ側からホーム側をみたところ。
イメージ 10

メインスタンドにこんなに観客がいるのは久しぶりな気がする。さすが胸スポンサーデーですな。
イメージ 4

バックスタンドに少し空きがあったのでこれくらいの観客数になりました。
イメージ 5

ハーフタイムに、富良野メロンパンを購入。200円。焼きたてはおいしいな。
イメージ 6

今年のJリーグは、イエローカードはなにかしら会場で表記するようになったみたいです。
イメージ 7

まあ、負け試合でした。なんとかアディショナルタイムに追いついて引き分けました。
イメージ 8

千葉 1 - 1 札幌

今は踏ん張るところかなあ。2位はどうしても目指さないと。そりゃあ優勝したいけど。
イメージ 9