SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

東京おでかけのおまけ

東京に行った時の、少しアップし損なった画像載せときます。

東武浅草駅の名物、極小ホーム。今は立ち入れなくなってます。ホームの幅が狭いんです。該当する車両の
ドアは開かないように運用されているそうです。東武浅草駅って構造的に拡張できなさそうでした。
イメージ 1

スカイツリーの名物、ガラス床。怖さを求めたい方にお勧め。
イメージ 2

スカイツリーの施設の中にあったアイカツ!ショップ。今の子どもたちの流行りは「弱虫ペダル」っぽいね。
イメージ 3

JR秋葉原駅からみた、ヨドバシAkiba
イメージ 4
8階にあるレストラン街からのお知らせ。こ、これは…
-------------------------------------
2015年8月7日
【閉店のお知らせ】
下記店舗は8月16日(日)をもちまして閉店いたします。ご愛顧ありがとうございました。

【8階店舗】
・そばと酒肴処 わらびや
・東京洋食屋 神田グリル
・鶴橋風月
日本海庄や
焼肉の牛太 本陣
・こだわりの和風と無国籍料理 ザ・海峡
ナポリの下町食堂
鎌倉パスタ
・ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺CHABUTON

【1階店舗】
・つきじ喜代村 すしざんまい
---------------------------------------
東京は、次々と新しい商業施設が現れるので競争も激しいんでしょうかね。