SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

チケットは駅で!

土曜日は千葉まで行ってきます。

JR長野駅でチケット買ってきました。
イメージ 1

これは宿命なのですが、千葉県や東京近郊の駅のみどりの窓口ならそんなことないんでしょうけど、
長野駅でこのチケットを購入しようとすると、どの担当の方も大変戸惑われます。
JR東日本みどりの窓口ならどこでも発券出来ます。JR東日本ジェフユナイテッド千葉の親会社ですので。

発券場面を見つけられても非常に慎重です。
発券出来る席種は、ホーム自由席だけなんですけどね。

夜7時キックオフなので一泊してきます。
大食いはしないでおきます(笑)