SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

黒姫高原 コスモス園

黒姫高原コスモス園に行ってきました。公式HPはこちら

そろそろコスモスが見頃。
イメージ 1

デジカメで撮影していたら、電池が切れちゃった。バッテリーなかったのね… 
なのでスマホで撮影に切り替え。あら、横長な画になっちゃう。
イメージ 2

ダリアも咲いてます。むしろダリアの方が見頃かもしれません。
イメージ 3

ドローンを駆使して撮影?いえいえ、リフトに乗ってます。入園料+リフト往復で1300円。入園料は600円。
イメージ 4

高いところからの景色が良いですね。コスモスって近くで見ると背が高くて倒れていてイマイチなんですけど
こうして遠くから見るときれいに見えます。
イメージ 5

リフト降り場が近づいてきました。
イメージ 6

お、ここからの景色はかなりいいですね。
イメージ 7

北信五岳が見られちゃう。
イメージ 8

なんかベルがあります。
イメージ 9

私に幸せは来るのでしょうか…
イメージ 10

リフト降りているところ。
イメージ 11

ドッグランの近くに栗の木がありました。山栗ですね。
イメージ 12

枕木で使われることもあるのですか。知らなかった。
イメージ 13