SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

黒姫高原 高原めぐりクイズラリー

先日黒姫高原に行った時に、高原めぐりクイズラリーってのをやってました。

軽い気持ちで挑戦。
1番の場所はどこ~? しかも答えがわからない… この設置場所はコスモプラザ入口右にあります。
イメージ 1

この設置場所はリフト降りたところ。答えは結構かんたんにわかります。
イメージ 2

4番はどこにあったんだろ… これも答えがちょっと不明。ソフトクリームかな… 設置場所はドッグランの下。
イメージ 3

残り2つを残して挫折。ヒントないしわからない… ポイントの場所くらい教えてよ。
イメージ 4

全部スタンプを押して、答えがあっていると、ホテル宿泊券やスキーのリフト券があたる抽選もあるんだそう。
でもこのイベント、結構ハードル高い。答えもわからない。9月終わりにはこのスタンプラリーは終わります。