SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

つけめんTETSU 品川店

品川駅すぐ近くにある、TETSU(てつ)でつけめんをいただいてきました。
 
回りにもラーメンのお店がいくつかあります。麺達七人衆-品達という名前でやっているんだそうです。
イメージ 1
 
 
お店に入る前に、券売機で購入します。
イメージ 2
 
 
特製つけめん(1120円)を注文しました。
イメージ 3
 
 
特製つけめん。煮玉子、チャーシュー2枚、メンマ多め、つけ汁にも具は入っています。
食べてみて思ったのは、麺が先に終わってしまって具が残ってしまいました。バランスが悪いです。
具が多すぎるので麺を増量して頼むか、そもそも特製つけめんを選択しないということも考えた方がいいかも。
ケチつけましたが、つけ汁が非常においしい。麺だけ多く頼んで食べればよかった。
イメージ 4