SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2015なでしこリーグ2部第25節 長野パルセイロレディースvs JSCL

久しぶりに佐久まで行ってきました。

あんまりまだ佐久陸上競技場一帯の造成が進んでいない(笑) 確か野球場とかこれから隣に造るはず。
イメージ 1

きのこ汁の振る舞いがあったのでいただきました。
きのこ ホクト
熱源  長野都市ガス
油揚げ みすずコーポレーション
唐辛子 八幡屋礒五郎
以上の提供でお送りしています。  あとは味噌だな…(謎
イメージ 2

具だくさんで美味しかったです。ありがとうございました。豚肉も入っていました。
イメージ 3

あらマスコミ各社が多い。というのも今日優勝の可能性があるから。2位のノジマが勝たない場合だとそうです。
イメージ 4

晩秋の佐久に集まった802名の観衆。ちなみにJSCLの声出しサポは二人来ていました。お疲れ様。
イメージ 5

JSCL(ジャパンサッカーカレッジレディース)は今日の試合負けると最下位が決定して下部リーグへ降格します。
イメージ 6

少し色づいている紅葉と浅間山。風が吹かなければちょうどいい観戦環境です。
イメージ 7

長野 3 - 1 JSCL
イメージ 8

JSCLは、、負けて下部リーグへの降格が決まりました。
女子サッカー選手は、男子選手以上にプレーできる年数は短いです。なのでいい環境があれば移籍するのも
よく見られることです。その結果上昇志向のチーム、強いチーム、そして自分が試合に出られるチームへの
移籍が集中します。強いチームはどんどん強くなります。その逆もしかり。
イメージ 9
チャントで「SEE  OFF」やってました。「SEE OFF」といえば、大分や松本でも使われるチャント。
共通点があるよね、この3チーム…

来週、レディース南長野最終戦、引き分け以上で優勝が決まります。残りは2試合。
イメージ 10