SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

頓珍館 しょうゆ野菜とんちん ダブル大盛

中込駅前にある、頓珍館にお邪魔しました。

約1年ぶりです。
イメージ 1

注文したのは、しょうゆ野菜とんちんダブル大盛。
イメージ 2

しょうゆ野菜とんちんは、980円。+ダブル大盛というのは、麺とお肉(とんちん)が大盛りというメニュー。
イメージ 3

器がとても大きいです。そしてお肉がこれでもかと大量。最後は食いしん坊な私でも、もうお肉はいいや、と
思わせる程の量。あと、しょうゆ味を注文しましたが、みそ味の方がおいしいかな。前回はみそ味でした。
イメージ 4
ダブル大盛の値段が書いていなかったので、お会計でいくらになるのかな~と思ってお財布持ってレジで
待ってたら、「1530円」だってさ。550円UPなのね… まあこれだけお肉あれば納得。
駐車場は近くに探せばあります。 あと、早めにお店に行っておいた方がいいかな…行けるのであれば。