SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2015 J3リーグ第34節 長野vs琉球

南長野で試合を見てきました。

過去の対戦成績は、11戦、長野の10勝1引き分け。
イメージ 1

少数精鋭の琉球サポーターですが、トランペットを吹ける方がいらしてたのでよく響いていました。
イメージ 2

Go for 安室LIVE  これは、J3リーグハイライトのMCを務める井本(いのもと)さんと薩川監督とのインタビューで
薩川監督と「3位以内の成績を琉球が残せたら、MCから安室ちゃんLIVEのチケットがもらえる」という約束をした
ことによるもの。サポーターにとっても良い条件ですよね。でも3位の壁は厚かったかな…
イメージ 3

今日は午後3時キックオフ。寒くなくていいね。
イメージ 4

いつもは人がいないボックス席の上部に人がいます。長野信用金庫の招待の関係でしょうか。
イメージ 5

あら、こんな撮影スポットがあるのね。
イメージ 6

バックスタンドでナンドッグ(500円)を購入してみました。カレー味。お値段と味はそこそこ。
ただ、手が汚れちゃうのと食べづらいです。
イメージ 7

試合中。
イメージ 8

ちばりよ~。
イメージ 9

試合終了。
イメージ 10

長野 2 - 1 琉球
前半終了間際に琉球が先制するも、そのすぐ後に長野が追いつき、後半勝ち越して逃げ切り。逆転勝ち。
イメージ 11

観客は4411人。今日は招待客が結構きていたような。
イメージ 13

次節は山口で山口戦。この試合で長野が負けると長野の優勝の可能性が消滅します。
イメージ 12