SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2015なでしこリーグ2部第26節 長野パルセイロレディースvs 愛媛FCレディース

南長野で試合をみてきました。

今日の試合が長野パルセイロレディースのホーム最終戦。引き分け以上で長野の優勝が決まります。
イメージ 1

試合前に談笑する土橋アンバサダーと本田監督(共に独身)
イメージ 2

遠路はるばるおいでになりました愛媛サポーター。
イメージ 3

ハーフタイム中に陽に当たりたくて外に出てきました。メインスタンドは日かげで寒かった。
イメージ 4

遠くを見たら、北アルプスはもう雪化粧していました。
イメージ 5

今日の入場者数。3828人。結構な数字ですよこれは。当然有料です。
イメージ 6

試合終了。
イメージ 7

長野 6 - 0 愛媛
イメージ 8

試合後は、優勝セレモニーが行われていました。
イメージ 9

帰宅したら、地元テレビで優勝を伝えていました。こちらはNBS長野放送
イメージ 10

こっちはABN長野朝日放送の画面。
イメージ 11