SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2015 J3リーグ第36節 長野vsJリーグアンダー22選抜

南長野で試合をみてきました。

おしのさん&亞璃沙ちゃん。
イメージ 1

選抜チーム。柏の選手が3人スタメン。誰がそうなのかは柏サポしかたぶんわからない。
イメージ 2

試合前の集合写真。勝又選手は累積警告でお休み。勝又選手は試合前にはサイン会をしていました。
イメージ 3

メインスタンドでホットドッグを購入。タブルソーセージのテリヤキソース。ソースはいくつか選べます。
ソーセージ1本で400円。2本で500円ですので2本を注文しますよね,やっぱり(そうでもない?)
食べてみて、ソーセージとテリヤキソースは合わないなって思いました(笑)最初はスタンダードな味がいいかな
イメージ 4

後半75分、選抜チームが先制。長野は負けると昇格に関して言えばほぼ終戦なので後半途中から前掛かりで
攻め始めましたが、守備がスカスカになったところを選抜チームにやられました。
イメージ 5

今シーズン、リーグ戦でまだ3点目をとったことのない長野が残り15分弱で2点以上得点して逆転するのは
かなり難しいと思われました。
イメージ 6

82分に佐藤選手、85分に菅野選手が得点して長野が逆転。あきらかに開き直りましたね長野は。
長野が負ければ、別の試合の町田が勝利すると、今日を持って長野の3位が確定。J2昇格も消えます。
そういう状況でした。
イメージ 7

長野 2 - 1 J リーグアンダー22選抜   残りは3試合。
イメージ 8

今節は、土曜に1試合、日曜に4試合、火曜に1試合という変則日程。首位の山口は火曜日に藤枝戦が
あります。長野が全勝するという仮定をしても、山口が残り4試合一つ勝てば、町田が残り3試合一つ勝てば、
長野の3位が確定します。3位は残念賞。何もありません。ただし、まだ数字の上では長野の優勝の可能性も
残されてはいます。

J3リーグ順位表
勝点 チーム名
73  レノファ山口(今節試合未消化・得失点差+58)  町田ゼルビア(得失点差+32)
72
71
70
69
68
67
65
64
63
62
61
60
59
58
57
56
55
54
53
52
51  SC相模原
50
49
48  カターレ富山(お休み節未消化)
47
46
45  ガイナーレ鳥取(得失点差+4)  福島ユナイテッド(得失点差-7)
43  FC琉球
42  
41
40
39
38
37
36
35
34
33
31  藤枝MYFC(今節未消化・お休み節未消化)
30
29
28
27  Jリーグ・アンダー22選抜(お休み節未消化)
26
25
24  YSCC横浜