SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

今月のお参り@11月

善光寺にお参りしてきました。

もう晩秋というより冬の訪れって感じですよね。もうすぐ朝の最低気温が氷点下になる日がすぐ来ます。
イメージ 1

コントラストがきれい。
イメージ 2

今日も善光寺は参拝客が大勢。この集客力はやっぱりすごいねぇ。
イメージ 3

七五三で着物を着たお母さんと娘さんを結構見かけました。
イメージ 4

地元のお酒。菊正宗、渓流、真澄、七笑、神渡、若緑 などは私でも知ってます。CMでやっているから。
イメージ 5

東山魁夷館と城山公園のあいだの道路。並木が真っ赤できれいですよね。
イメージ 6