SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

蕃龍 チャーシューメンスペシャル

蕃龍さんでラーメンを食べてきました。

現在はお昼だけ営業しているそうです。ご飯物の定食がいくつか復活していました。
イメージ 1

チャーシューメンスペシャル(1000円)。
イメージ 2

以前のチャーシューメンスペシャルを知っている者としては、非常に残念な気もしますが…
イメージ 3

麺大盛り。と書いてあった割にはさほど多くない印象。以前はぶ厚いお肉が載っていて、ラーメンというより
お肉を食べている感じさえしましたが。ただ、よくある普通のチャーシュー麺の肉大盛りと思って食べれば
今のチャーシューメンスペシャルも悪くはないです。
イメージ 4
ただ、「スペシャル」って名乗るほどのものではなくなりましたよね。