SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

チケット買ってきました

来月の3/20のアルウィンで行われる試合のチケットを買ってきました。
イメージ 1

今年のジェフって、船山、多々良、大久保、吉田(敬称略)と、松本に在籍したことのある選手が多くいます。
船山選手は柏レイソルユース、大久保選手は市立船橋高出身、吉田選手は流通経済大柏高出身、と千葉県に
縁のある選手が多いです。
まあ、今年のジェフは選手の8割くらいを入れ替えるという超荒業を断行したのでどこのチームなのか
わからないくらいの顔ぶれとなりましたが。
アルウィンでのジェフの公式戦は、最初のFC東京戦から一昨年の松本戦まですべて勝ったことがありません。
門中の鬼門ではありますけど。そろそろ勝ってもいい頃じゃね?すべて私は見に行っていますけども。
幻のモラフチク選手だってアルウィンでみたもん。