SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

今月のお参り@2月

善光寺にお参りしてきました。

お天気は微妙な天気。
イメージ 1

寒さの峠は超えたものの、来週も朝は氷点下の日が続くようです。
イメージ 2

そういえば、今年の桜の開花は早めの予想だそうです。
イメージ 3

ちょっと今日は撮影ポイントをいつもと違うところにしてみました。
イメージ 4

もう来週は3月となりますね。
イメージ 5
あ、ここまで犬連れて来ている人いますけど、それはダメですよ。案の定、やんわり注意されていました。

春はまだ遠いです。
イメージ 6

帰りに、城山動物園によってきました。
イメージ 7

アシカの泳ぎを見ていました。
イメージ 8