SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

週末の準備+明日の準備

週末は、土日と上京してきますのでフリーきっぷを購入してきました。
イメージ 1

日曜午後にフクアリに行くのは確定していますけど、その他は流動的。
色々行ってみたい、してみたいことがあります。体調との兼ね合いでどうなるかわからないけど。
イメージ 2

あと、明日はビッグハットでアイスホッケーの試合を見てきます。
イメージ 3

前売りだと1500円。当日券は2000円です。現在王子イーグルスは4位。日本製紙は3位です。
2位がサハリン。アジアリーグですからね、アイスホッケーは。
アイスホッケー(男子)は、日本の実力はアジアでは高い方ですが、世界全体で見れば中位くらいだそうです。
というのも、ソ連が崩壊して色々な国が出来た結果、新たな実力国が増えてしまったという皮肉。
東欧、北米、ロシアなどはアイスホッケーが人気ありますもんね。