SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2016 J3リーグ第2節 長野vs栃木SC

タイトルに「栃木SC」ってフルネームで書いたのは、栃木ウーヴァと区別するため(´・ω・`)

長野と栃木SCは初対戦。栃木SCは7年間在籍したJ2から降格してきました。

栃木サポが何やら興味を示している様子。
イメージ 1

萌え自販機が気になったようです。
イメージ 2

私も去年は、3月にジェフ戦で栃木に行ったのにねぇ。諸行無常
イメージ 3

試合は13時キックオフ。松本のホーム開幕戦と重なってしまいました。同じディビジョンなら考慮して普通は
重なることは避けるんですけどね。ただ、横浜川崎湘南とJ1チームが3つある神奈川県などは例外です。
イメージ 4

試合は見られなかった。カイロとティッシュは入場の際もらいましたけど。
イメージ 5

ライオーくんと引率のお姉さん。
イメージ 6

おしのさん。横には松代PRイベントの松代甲冑隊の方。長野市松代地区は真田十万石の城下町でした。
イメージ 7

黄色いバスは、栃木SCのバス。
イメージ 8

栃木サポーターは300人くらいおいでになったそうです。
イメージ 9

次の長野のホームゲームは、4/10の藤枝戦となります。
イメージ 10

試合は、
長野 1 - 0 栃木
長野は2試合連続降格組との厳しい日程でしたが、大分・栃木と連戦して勝点3は及第点でしょう。
大分が突っ走りそうな予感はしますが。
栃木は去年の富山ケースかな。1年でJ2復帰って言うのはみなさん言うんですよ。それは簡単じゃない。
J3JFL)に降格してJ2に復帰したチームは去年の町田しかいません。それも苦労を重ねてやっとです。