SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

3/26 ジェフ千葉vsザスパクサツ群馬@フクアリ

フクアリに行ってきました。

大宮駅で見かけた群馬に向かう特急草津は、自由席が満席ぽかったなぁ。
そういえば、この日はJRのダイヤ改正が行われた日でした。北海道新幹線もデビュー。
特急草津万座・鹿沢口駅までの運転を廃止しました。今度は長野原草津口駅が終点なんだってさ。
イメージ 1

天気は曇り。夕方は寒かった。
イメージ 2

みなちゃんと遊んでいるところ。ジェフィ、ユニティどっちだろ。正面から見ると顔が丸いのがユニティ。
イメージ 3

屋台村でなかむらさんの何かを食べようかなと思いまして。
イメージ 4

GUNMAのソースカツ丼(800円)。至って普通の味。良くも悪くもなく。ただコストパフォーマンスは低め。
イメージ 5

ザスパクサツ群馬サポーター。帰りは高崎線がトラブったそうで。でも新幹線で帰れるからいいよね。
イメージ 6

群馬のスタメン。実は群馬も今年選手を大幅に入れ替えたチーム。20名去って20名加入しました。
ただ今年はジェフがJ リーグ史上、最大の選手入れ替えを行いましたので、それのインパクトには勝てません。
今日のメンバーを見ると、群馬のDF川岸選手・MF松下選手・FW小牟田選手。この3人以外は新加入選手。
MFの高橋選手は長野パルセイロから契約満了によって移籍してきました。まあ彼は本当はFWですけどね。
一応書いておくと、ジェフのこの日のスタメンは前節・前々節に続き全員新加入選手。凄いけど慣れた(笑)
イメージ 7

試合中。
イメージ 8

ちょっと少なかったね。年度末ですし忙しい時期ではあります。
イメージ 9

試合終了。
イメージ 10

千葉 0 - 0 群馬
イメージ 11

ジェフが勝てた試合でした。あとは決めるだけでした。群馬のシュートは4本。ほとんどチャンスらしい場面も
なく、群馬の服部監督はアウェイだし最後は固く引き分けて勝点1ももらっていきましたね。手堅い。
イメージ 12